フリーランス

Webサイトをリニューアルしました

初めまして、イラストレーターの芳乃ゆうりです。
この度は芳乃ゆうりのWebサイト「ねこまんめ」にお越し下さりありがとうございます。

以前からサイトを覗きに来ていただいていた方は、ご無沙汰しています。
突然サイトの雰囲気が変わったのでびっくりされた方もいるかもしれませんね。

理由としては、私がイラストレーターとして自分をブランディングし直したからです。

というのも、漫画ブログもイラストレーターとしての営業もここでしようと思うと、明確なクライアントが想像しにくく、仕事をするイメージが掴めませんでした。

漫画ブログとしては、暇つぶしに漫画を読みたい人に読んで欲しい。
だけど、イラストレーターとして真剣な話も同じところで…となると、明らかにターゲットが違いますよね。

そこで、まずはイラストレーターとして自分がやりたいこととできることが明確なシンプルなサイトにしようと今回のサイトのリニューアルをしました。

イラストレーターとしては、雑誌や本などのカットイラストから、グッズに使えるような可愛いキャラクターまで、色々なタッチで制作をしていけたらと考えています。

まだギャラリーは充実していませんが、もし私のイラストに興味を持っていただけたら是非お声掛けください。
これから少しずつサイトを充実させていく予定です。

Instagramでもイラストを更新しています。

リニューアルした「ねこまんめ」を今後ともよろしくお願いします。